豚のギフト
しかし、豚の子猿の親友である太った子豚が来ないのは誰もが奇妙に思いました。ギフト
子リス、豚の子亀、ギフト子白ウサギを追い払った後、豚の子猿は太った子豚を探しに出かけました。ギフト
古いヤギが高い丘の中腹で草を食べていました。豚の小さな猿が歩いてきて丁寧に尋ねました。
「ヤギのおじいちゃん、ヤギのおじいちゃん、私の友達の小さな太った豚を見ましたか?」
「小さな太った豚」。白いひげを振って、「あそこの森に行きました。」と言いました。 小さな猿は森の中に入っていき、木のてっぺんで美しい鳥が鳴いているのを見ました。 小さな猿は尋ねました。「小鳥、小鳥、いますか?」 「私の友達の太った子豚を見ましたか?」
「太った子豚」と小鳥が言いました、「あそこの谷に行ったんです。」
「小猿が走っていきました」 谷に入ると、谷は空いていました。人の気配はありませんでした。太った子豚 実がいっぱいのピーカンの木だけがありました。
「太った子豚、どこにいるの?」と小猿が大声で叫びました。
「私はここにいるよ。」ピーカンの木の下から太った子豚の声が聞こえました。
子猿は駆け寄って見てみました。太った子豚はピーカンの木の下にある深い溝に落ちてしまい、立ち上がることができませんでした。
子猿はヒッコリーの木に登って、太った子豚が捕まえられるように長い尻尾を溝に下げました。子猿が強く押してハフッと鳴くと、太った子豚がやって来ました。
「ごめんなさい、お猿さん、」と太った子豚は言いました、「あなたの好きなピーカンナッツを摘んでプレゼントしたかったのですが、あまりにも愚かだったので木から溝に落ちてしまいました。どんなプレゼントでしょう?」 「もうだめです。」
「小猿は太った子豚をしっかりと抱き締めて、心から言いました。「あなたは私に最高の贈り物をくれました!」
「いいえ、私はあなたに何もあげませんでした!」
「この愚かな太った豚!」子猿は、太った子豚の傷だらけの顔を撫でて、いたずらっぽく言いました、「これが最高の贈り物だよ!」
「子猿はピーカンの木に登って、ピーカンをたくさん摘みました。」ピーカンナッツを家に持ち帰り、太った子豚を一緒に食べようと誘いました。
二人ともピーカンナッツを食べるのが大好きです!
(责任编辑:热点)
- ·上海閔行区衛生党活動委員会の委員および地区衛生委員会の副委員長が審査および調査中
- ·広州で「大湾区の愛」集団歌唱イベント開催
- ·長江デルタと協力地域から数千人の従業員が療養のため上海に来、5省から24回の第1次ツアーを実施「幸福に向けてスタート」
- ·「千を運ぶ―新時代の大運河の重要な考古成果展」開幕
- ·什刹海文化観光発展促進協会が本日発表 — 北京ニュース
- ·強盗になりたい猫
- ·フロッグドラゴンの悩み
- ·環境に配慮して青春に火をつけましょう!活力に満ちた桃埔の青年社員オリエンテーリング大会
- ·さまざまな特産農産物が登場、房山区で2024年の収穫祭が開催される - 北京ニュース
- ·新京劇『寿鋼百年』公演・発売記念イベント開催